유카로구 ゆかろぐ

ただの韓国好きブログです☺︎

韓国の忘れられないカフェ❤︎ネズミとチーズ

Hi ! 안녕 ! こんにちは☺︎

 

 

今日は私が韓国で行ったカフェで、忘れられない思い出のカフェについて書こうと思います❤︎そのカフェに行った時期が確かこのくらいの時期だったので、帰り道に思い出しました(泣)急に留学中の時の友達に会いたくなりました(泣)

 

 

そのカフェの名前は〝ladouce〝

https://www.instagram.com/p/BNcXYjDjKa9/

#한국 #서울 #유학 #카페 #ladouce #홍데 

外からの見た目もめちゃくちゃ可愛い❤︎パリのお店みたい!!店内もおしゃれ〜♪

f:id:yuukakanekura:20171209010427j:image

このお店の看板商品は、マンガみたいなチーズケーキ!

f:id:yuukakanekura:20171209002817j:image

見た目が可愛いだけじゃなくて、味もめちゃくちゃ美味しいんです!店内に賞状っぽいものもあるので、きっとちゃんと経験と腕のある方が作っているのだと思います。

 f:id:yuukakanekura:20171209010145j:image

3Dアートのラテもめちゃくちゃ可愛くて、飲むのが本当にもったいなかったです(泣)私はこの時、なぜかミルクレープに惹かれて、ミルクレープを頼んでしまって…友達から味見させてもらったチーズケーキが美味しかったので、絶対また行こうと思ってます(笑)

 

 

行き方も書きたかったのですが、わかりずらいところにあって、迷いながら行って、たまたま着いたので、大体でしか書けない(泣)홍대ホンデ駅で降りて行ったのですが、となりの駅で降りた方が近いと思います!また行ったらこのカフェのことまた書こうと思います!(笑)